見出し画像

マタニティエクササイズの様子・・動画

昨日は

主治医の運動許可についてのお話をしました

主治医の運動許可をもらう際に

具体的にどういう事をするのかを言うといいですよ

という話をしたのですが


私が開催するマタニティエクササイズは


ストレッチ、ヨガの動き、呼吸法

骨盤を動したり、全身の血流を良くするもの

筋肉を使ってあげるもの

などで

心拍数も有酸素運動ほど上がらない

ゆったりしたもので

出産直前までできるものです


そんな私のレッスンの動画をお届けしたいと思います

是非マタニティさんはやってみてください

(床での胡坐がしんどい方は椅子でおこなってください)


上記はほんの一部ですが

妊婦さんで主治医の運動許可のある

16週以上の妊婦さんなら

運動が苦手という方も大丈夫です

出産直前までできる動き

是非一緒にやってみませんか?


オンラインマタニティエクササイズ・・・4/24



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?