見出し画像

やれやれ🛬

雨の中、昨夜東京から帰ってきた次男。
思いっきり、東京満喫するためにお得意の『時間がない』でご飯も食べず、到着後くら寿司爆喰い🍣🍣🍣

今回の目的は、はたらく部のイベント🚩
「タニモク」
自分の目標や悩みを絵に描いて友達や社会人の方にアドバイスをもらおう

たまたま中学生が少なくて、遠方から時間をかけてきた…のがウケたらしく、
神山まるごと高専に行きたい‼️
起業したい‼️

と、言ったみたいで…
運営スタッフさんから、めちゃくちゃ嬉しいメッセージをいただきました。
(ソンナニ イイ子デハ アリマセン)
ワークショップでアドバイスをしていただいた皆さま、ありがとうございました。

東京満喫して、明日からは学校。
振替の塾に文句プリプリ😡
思春期の不機嫌さMAX。
でもね、しんちゃんは考えてくれたみたい、年中無給なんですって、ほんまに

涙🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?