感謝と心のリフレッシュをしてきました…!!

画像1 750回目のスキを頂きました!みなさんいつもありがとうございます😭
画像2 1000回目のスキを頂けるように精進します😃
画像3 みんなのフォトギャラリーに使用された回数が35回突破しました!ありがとうございます😊
画像4 #カメラの記事で特にスキを集めたそうです ^_^
画像5 考察と解説のnoteやYouTube動画を見てからもう一度鑑賞したくなる映画でした♪
画像6 映画「五等分の花嫁」先行上映会公開記念舞台挨拶に参加してきました…!!
画像7 映画「五等分の花嫁」先行上映会特典 中野 五月(なかの いつき)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?