見出し画像

毎日新聞社 伊勢神宮奉納書道展にて五十鈴川賞を受賞いたしました。

伊勢神宮崇敬会 毎日新聞社さまにより主催されました「第62回伊勢神宮奉納書道展」にて、私の作品が推薦をいただきまして、先日表彰状と盾が届きました。


賞状✨


盾✨

多くの作品の中から私の書作品を選んで頂きとても嬉しかったです。ありがとうございます。


こちらの2作品を出品しました✨

この2作品のうちどちらが取ったかは分からないのですが、どちらかが賞を取りました!

いつも、皆さまの応援が励みになっています。これからも書道に精進していきたいと思います。

2023.12.18(月)
書道家セラピストちひろ

よろしければサポートお願いいたします。 いただいたサポートは、書道アーティスト活動に使わせていただきます!