見出し画像

【雑談】GWが終わりましたね【振り返り】

 まぁ、不満を言うなんてバチが当たる…私は10連休だったわけで(笑)。←スミマセン…。

 コロナ禍ではありつつも、少しずつ規制が緩和されてきました。このGWも【○年ぶりの開催】等、目にしました。

 楽しめることは良いことです。しかし安心できるわけではありませんので、手放しで喜ぶとまではいきませんでしたね。

 まぁ我が家は結局、1日だけ買い物がてら少しドライブしたくらい。※県外のホームセンターへ(笑)。

 1番大変な時期は、それこそ【県外へお出かけ】なんてできなかったものですよ。県外ナンバーだったらいたずらされた人も居たり(その土地に住んでるかもしれないって想像ができなくなってたんですね…)。

 それを思えば、凄い時期だったなぁ。

 話を戻して。我が家はオットガ仕事だったり、また車校だったりでした。卒業検定も5月4日ですよ(笑)。なんて日よ!←無事に合格しました。

 オットは明日免許の更新へ出向きます。これで合法的に私のW800に乗れるわけです(笑)。

 もちろん、明日は仕事を休みます(※オット)。私は今日から金曜日までは連勤なのですが、オットは本日月曜日も休み。なぜなら、天気予報では雨だったので。ただ実際には晴れました(笑)。風はキツかったですけどね。

 休む気満々だったのでそのままオットは休み。明日も休み。うーん…。

 免許更新して帰ってきたら、早速(W800)乗ってくるって言うてます。まぁ楽しんできて〜。

 ってことで、バイクを磨いたりしてました。私は自分のW800とクロスカブを。クロスカブに最近乗ってないので、乗らないとですね〜。※オットは近くに用事の時にクロスカブ使ってるようです。

 社会復帰の今日は、なんとか無事に仕事できました。よかったよかった。今週頑張れば来週また連勤(笑)←勤務の都合です。

 これぐらいがありがたい。家のことや趣味のこと、やらねばならぬオットの仕事のこと等など…。テキパキできない私にとっては、これぐらいの働き方が本当にありがたい。

 頑張っていきましょう〜。

 

よろしければサポートいただけるとありがたいです。いただいたサポートにつきましては、保護→家族の一員となった猫ちゃんのために大切に使わせていただきます。