見出し画像

【バイクの話】納車!?【ガチ】

 自分の記録用にとnoteを始めたのですが、ここ最近家の事情でなかなか…。結構”ターニングポイント”的な事件が起こりまくってて(笑)。←笑いごっちゃないんてすけど…

 相変わらず激動の状況には変わりないのですが、このネタだけは書いておかねば。

納車です。ホントです。

 …ハイ。オットがですけどね。なんだかんだで私のW800(※2月26日納車)とオットGB350Sでトコトコとツーリングをしておりました。
 で、オット大型二輪免許取得に乗り出し、この5月GW最中に(笑)無事合格。

 免許更新も済ませて、納車となりました。

 え?どこで契約してた???(笑)。免許取りに行ってる時にもう、契約してましたね〜。※GBの時も車校行ってる最中に契約してましたな。

 が。

 前述の通り【色々大変】だったわけで、この納車日は決まっていたけど、大丈夫かしら?と心配しておりました

 無事にその日を迎えられて良かったですよ。

 さも自分の納車のようなふるまい(笑)

 車で行って、オットは乗って帰り、私は車で戻りました。さすがに二人乗りはねぇ…。怖い怖い。※大型免許はまだまだ初心者ですしね。

 一旦帰宅して、そして2台(W800と)で慣らし運転へと出かけました。近くのダムですよ。

安濃ダムにて

 お互い交代できるようにとZ650RSにしてもらいました。900は自信ないなぁと思っていました。オットも、まぁ最初の大型はこれくらいから様子見ようと。 

 まぁしばらくは借りるのもちょっと気が引けるのでね、やめておきます(笑)。

 ちょっと明るいお話がおってよかった。なかなかしんどい話ばかりではね…。

猫ちゃんも元気です。

 とりあえず、楽しいバイクライフ継続中!ただ、4台だとまんべんなく乗るの大変だわ!※田舎なので普段は車ありき。

 季節的にはサイコーの時期なので(もうすぐ梅雨だけど…)、できるだけ楽しく乗っていきます〜。

よろしければサポートいただけるとありがたいです。いただいたサポートにつきましては、保護→家族の一員となった猫ちゃんのために大切に使わせていただきます。