見出し画像

デイサービス始まって1ヶ月経って

前回の 「正解はない」 それから月日がたち あっという間に7月!今年の後半を歩み始めたけど

色々あった中 頑張ってきた 自分に たくさんハグしてあげよう!

ハグ ハグ ハグ💛

さてさて、両親の介護生活。 物忘れが進行してるように感じるたびに 悲しくなったり いらだったり 私の中で 心が重たくなっていた

それでも、次は イベント的に 一緒にお菓子を作ったり 餃子を作ったり 笑う時間を増やそう! そうやって 楽しんでる わたしがいるだけでその場が明るくなって 笑いあえる

父も ジョークが飛び出すんだよね~~♪

なるべく 笑う時間を作る そう決めたんだ

一人で 抱え込んでるときもある ひとりぼっち さみしくなるときもある

そういうときに 周りに 優しく声をかけてもらったり 相談にのってくれたり 自分の気持ちに正直になれば こころ救われる時が あるんだね

人の温かみ すご~~~くしみたよヾ(≧▽≦)ノ

あきらめたり また ふんばったり わたしの中で 試行錯誤だけど

そんな自分を たのしもう 楽しんじゃおう

あ~~また 落ち込んでる! いい感じに 笑ってる ってね💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?