【ご挨拶】今日で丁度、1年が経ちました。お世話になりました。楽しかったです。有難うございました。


noteを始めてから、1月30日で丁度、1年になりました。長かったような…あっという間だった様な…色々な変化の多い2018年を、このnoteと、そして、ここで出会った皆様と一緒に、体験し、考え、悩んだり、解決されたり、笑ったり、涙したり…しながら、本当にとても充実した幸せな日々を過ごしました。有難うございました。

あれ?…と思った方もいらっしゃると思いますが、…そうなんです。

丁度、良い区切りなので、ここをひとつの節目として、一旦、ここを閉じようと思います。

ここで出会った皆様と、楽しく温かい日々を過ごさせて頂けたお陰で、こんなに長く続けることが出来て、心から感謝しています。本当に…本当に…有難うございました。

一旦終わりにしようと決めたのには、何かあったから…と言うことでは無く。私は体が弱くて、実は過去に、初期の癌を患って2度手術をしたり、軽い脳梗塞になったこともあったりして…。プロフィールには少しずつ書き足していましたが、今は、線維筋痛症という病と共存していますが。脳梗塞の影響は普段はあまり感じませんが、言葉が少し出にくくなった事や、目の焦点が時々バラバラになってしまう時があったり…。気持ちや感想を述べたい時に、言葉に詰まってちゃんと出て来ないこととか。普段の生活の中では、さほど不自由さは感じなくても、文字を通して人と交流するという場面では、どんな言葉を選んで、どんな風に話したら良いか…考えても言葉に詰まり、困難な事に直面する事もありました。

ここで過ごした1年は、本当に色々な皆様に出会い、皆様の想いに触れ、様々な体験や経験を共有させて頂けて、とても貴重なひと時でした(*´꒳`*)

ここは、いつも温かくて、優しい皆様が居て、沢山の発見と、学びがありました。…本当に私にとっては刺激的な場所でした。

私は、言葉がとても頼りなくて信用ならないと思えるようになました。なので、出来るだけ私の生活ぶりや、言葉以外の所から、私がどんな事を大切にして、どんな風に生きているのかを表現することで、言葉では上手く表せず、伝えられない事を、何か感じてもらったり、伝えることが出来たら良いな…と思ったりしていました。でも、それは…ほんの少しだけれども、皆さんへ伝わっているよね?…と感じていました。

このnoteは、エンジェルメッセージとエンジェルナンバーなどの有料noteとエンジェルナンバーの無料noteを残します。

何度も挫折し、もう続けられないかも…と思いながらも、連続投稿…68日も続けられました。毎日の投稿は欠かさずにしたのですが、日付を超えてしまったりしたこともあったので、noteからのご褒美のお知らせは68日までとなってしまいましたが、1年365日…ほぼ毎日更新することができた事は、私にとっては快挙でした。年間総投稿さあ374投稿。時には1日1回以上更新することもありました。体力的にも長続きしない私が、日々の出来事や思った事を、毎日何かしら感じてアウトプット続けられたのは、それもこれも…暖かく見守り、スキを押してくださったり、コメントを下さったり、時にはサポートを送って下さったり…そんな優しい暖かい皆さまが居て下さったお陰で、続ける事が出来ました。本当に有難うございます。

明日からは、このnoteを卒業して、何か別のことにトライしてみたいと思いますが、まだ何も決めていません。

それから、もしかしたら、私の至らなさから、これまでの間に、不愉快な思いをさせてしまった方がいらしたら、この場を借りて詫びいたします。気遣いや配慮が足りない事があったかも知れません。もしそんなことを感じた方がいらしたら、心からお詫び致します。

2019年、少し外へ向かって出て活動的になってみたいな…という気もしています。

身体の弱い私ですが、ここでは、私が泣き言を言わなければ、皆んなと同じ、普通の人でいる事が出来るとても大切な場所でもありました。

文章をうまくまとめることが出来ませんが、至らない点も数々あったかも知れません。皆さんのことが本当に大好きでした。みんな愛おしい大切な存在でした。最後に、その気持ちだけは…ちゃんと伝えたいと思います。

ここで出会った全ての皆さんの、幸せを心から願っています。悩み苦しんでいる方も、どうか今より少しでも幸せに向かって歩みを進められますように。お身体の具合が思わしくない方は、快方へ向かいますように。また…つらい体験をされた方は、その体験を忘れて幸せになる事が辛かったりする事もあったりますけど、忘れて幸せになって相手があなたに辛い思いをさせたことを忘れてしまったとしても、あなたは、その相手の人よりも、更にもっと痛みを手放して幸せになって良いのだから。沢山自分を可愛がって優しくして、癒されますように…。皆様のことを、心から応援しています。私も私らしく、サラサラと心地よく生きて行きます。

どうぞ皆さま、元気で…お幸せに♡(*´꒳`*)

ここのアカウントは記念に、残したままにしておきます。時々皆さんの事が恋しくなったら、たまに遊びに行くかもしれません。その時に、素敵な投稿を見たら…思わずスキを押してしまうかも知れません。

今後のことはまだ分かりません。…もしかしたら…軽く何処かへ写真だけ載せて生存表明していくかも知れませんし、別の方法を見つけるかも知れません。まだ、何も考えて無いのだけど…(大野くんみたいでしょ?)でも、もし何処かで見かけたら元気よくお声かけ下さい♡私は皆さんに元気でいて欲しいから…。

ワンちゃんと人のためのアロマケアは、体調と見合わせながら、可能な限り続けていきます。

1年間、お付き合いくだって…、何度も同じ言葉しか思いつかなくて情けないけど…本当に心から感謝しています。(*´꒳`*)

我が家の愛するワンコ達も可愛がって頂き
本当に有難うございました。


皆さま…本当に…有難う…。ご機嫌よう…♡


◾️1年間の投稿数…374記事。2018年1月30日〜2019年1月30日まで。



今までサポートして下さった皆様、心から感謝の想いでいっぱいです。皆様もどうぞお元気で…お幸せに♡時々ご訪問してサンタの様に…突然…お返しに上がるかも知れません。