見出し画像

【Message】天使のささやき/喪失(動物・愛犬/愛猫・人)

最近、私の周りで、お身内をなくされたり
パートナーを失った方とお話しさせて頂く機会が続きました。

なんと…3人。私も切なく、悲しくなります
続くときは、何だか続きます。
季節の変わり目だからでしょうか。

かける言葉も、ありきたりな、当たり障りのない事しか言えなくて、更に切ない。

そんなところへ…
ひとりの方から、もし良かったら…
エンジェルMessageを貰えませんか?と
お声かけて頂きました。

それなら是非…とさせて頂く事にしました。

*こちらの記事は…無料公開後、有料へと切り替わります。

❁❁〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❁❁


今回使用したデッキは
【アニマルタロット】を使用しました。

ここから先は

1,871字 / 2画像

¥ 250

今までサポートして下さった皆様、心から感謝の想いでいっぱいです。皆様もどうぞお元気で…お幸せに♡時々ご訪問してサンタの様に…突然…お返しに上がるかも知れません。