見出し画像

【 noteサポートへの想い 】

こんにちは♡
皆さま、どんな風にお過ごしでしょうか…
ご覧下さって有難うございます。
♡(❊´︶`❊)。۞·:

いつも皆さまのスキやコメントを励みにさせて頂いています。有難うございます(〃ω〃)

ーーーー❁❁ーーーーーーーー❁❁ーーーー

…いきなりですが…
皆さんは、どんな方をサポートしたり、noteやマガジンを購入したりしていますか?内容かも知れないし、お人柄かも知れないし…情報量かも知れませんね。

私は、毎月少ないけれど、私のお小遣いから1000円を、noteを始めた方や素敵だな…と共感したり、私の心の栄養になったな…と思った時に、無料で頂くのではなく、書く時間を割いて書いてくださったこと、労力や時間を下さったお礼の気持ちを込めて、金銭で…気持ちを形で表したいと思うので、私の出来る範囲でサポートという形でさせて頂きたいと思っています。

その金額は、毎月1000円と決めているので、少なくて本当に恥ずかしいのだけど…。一人当たりにすると100円だったりするのですが…それでも毎月となると1年で12.000円です。私には大きな金額です。


どんな時でも無理なく…
私の収入がある時でも無い時でも。
私の場合、生活のために働いていますが、毎月一定の収入ではありません。
どんな時でも、働いた中から毎月決まって回せる金額は1000円位でとても少なくて恥ずかしいのですが…
note始めた頃から、定期的にサポートに回そうと思いました。

そして、毎月1000円では足りない…と思うくらい素敵なnoteが沢山あったお陰で、このチャレンジを続けてくることが出来ました。(*´꒳`*)

実は…私がこんなサポートチャレンジ(勝手に自分の中でそう読んでいます^^;)をしたいと思うようになったキッカケは、まだnoteを始めて間もない頃に、とある、とても感激した事があったからです。

それは、まだnoteを書き始めたばかりの頃。
始めて見ず知らずの方にサポート頂いたんです。
本当にびっくりしたのと、大変…嬉しかったんです♡(❊´︶`❊)。۞·: 

こそに添えられたMessageに、胸が熱くなって、ウルっと涙が溜まるほどの感激でした。

これといって特別なことなど何も書いてないのに…
『わんちゃんと、これからも楽しい日々が送れます様に…』…との温かい優しいメッセージと共に100円を送って下さいました。
そして『また誰かのnoteにしてあげて下さい。』とありました。

その方も、もしかしたら…こんな風にして貰ったのだろうか…と想像し…

noteって…ただのブログと違う感じ。

なんて温かい繋がりなんだろう…多少使いにくい所あるけど(当時スマホから少し使いにくかったので。汗)でも、ここは素敵だ!…ここか好きだなぁ…と実感しました。

その時の、何とも言えない優しい温かいお気持ちと感動は、きっと一生忘れないと思います。

100円の価値を見直すキッカケでもありました。100円は、今の時代…缶コーヒー1つ買えませんし、自販機で買うとしたらお水のお値段ですけど、その時、頂いた100円は…私が初めてアルバイトして受け取った、初給料と同じくらいの感動と価値を感じました。

それから、私はその方のおっしゃる様に、頂いた100円とプラス900円で1000円を、他の方へ循環させて頂こう…と決めました。

これからも、私もその方の様に、誰かに循環させて頂けるように、私の出来る範囲で、noteユーザー様をサポートしたり、素敵なnoteを買ったりしていこうと思っています。

ーーーー❁❁ーーーーーーーー❁❁ーーーー

サポートしたりされたりしたnoteも以下に紹介しています。♡(❊´︶`❊)。۞·:

どのnoteさんもとても素敵です。その時々で心の琴線に触れるものは変わるかも知れませんが、旬な時に、ご紹介するのが良い気がして。

癒されたり、励まされたり、勉強させて頂いたり…素敵なnoteが沢山あって、感謝でいっぱいなのです。


ーーーー❁❁ーーーーーーーー❁❁ーーーー


ご覧下さって、有難うございます。
♡(❊´︶`❊)。۞·:

*こちらのnoteは投げ銭設定です。
この下には何もありませんが、もし、ご賛同いただける方からの投げ銭noteです。

明日が、穏やかで健やかな日であります様に♡


ここから先は

0字

¥ 100

今までサポートして下さった皆様、心から感謝の想いでいっぱいです。皆様もどうぞお元気で…お幸せに♡時々ご訪問してサンタの様に…突然…お返しに上がるかも知れません。