見出し画像

Pellicule - answer song - ( 未完成 )


久しぶり、どうしたのスーツなんか着ちゃって
服の色も単調だしサラリーマンみたいね
随分と会ってなかったけどバツイチになったんだって?

何も聞かないよ、とりあえずは飲もうよ
みんなキミのこと何気に心配してたんだ
みんなっていうと、そうあの頃のメンツのことなんだけど
今日はちょっと忙しくて来れないみたいなのよ
だからえっと、そうだね二人だけで話そう
それにしてもみんないつの間にかいなくなるよね
だけど別にそれが悪いってわけでもないんだけど
最後に挨拶ぐらいしていってほしいっていうか
まあそれが難しいから離れたんだろうね

そういえば昔さ、いつだっけ覚えてる?
流星群が観れるって茨城まで行ったの
海と山とどっちがいい?ってめずらしく優しくて
どっちもってリクエスト聞いてくれてさ
あぁ私もしかして上手いことやれてない
寒かったね〜あれまたやりたいんだけど
次の流星群っていつくるんだろうね?
まあ別にそんなこといまはさ気にしてないけど

☆誰かに歌ってもらいたかったけど、それならその人の言葉の方がいいと思い直した。たから未完成なんだ。ラッパーならさ自分の言葉で歌いたいでしょ?☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?