見出し画像

TWILIGHT

TWILIGHT …


誰かの最期が描かれた曲を聞いてる。



" ああ、もうこれで誰にも会わなくていい "




こういう歌でなんだか心がざわざわするのに、わたしはなんで夜になるといなくなりたい、だなんて思うんだろ?
もしわたしが最期を告げられて残された日々を過ごすなら誰に会いたいんだろ?



最近、
何にでもイライラ出来る。
何にでも悲しくなれる。

わたし、こんな性格だったの?そう思うとどうしようもなく辛い。

自暴自棄にもなれそうで怖い。





" 再放送なきドラマ "

" あるもんだと思ってたこの先も "

" 好きなように生きなさい
死んだじいちゃんが言ってた "


" 何もない日々をありがたく暮らそう "



そうBOSSは歌う。
O.N.O.のビートは悲しく儚くあたたかい。
夕暮れ時、黄昏時に寄り添うような音だ。



自宅最寄り駅のベンチ、向かい側のホームの壁を睨みつけながら2回聞いた。
その後、また2回聞いた。書きながら。
昨日の16時頃。



誰かの最期を歌った曲だけど...なんだろね?

生きていかなきゃね、どんなことがあってもね...と奮い立たされるような曲。


THA BULE HERBの曲はそういうのが多い気がする。


サブスクやってんでしょ?聞いてみてよ。

HIPHOPのイメージ変わると思うよ。



写真は何年前かな?

札幌のJRタワー展望台からの景色。

行きたいなぁ、北海道。


*リリックは聞きながら書いたものです誤字脱字失礼!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?