【ハウスクリーニング:バスクリーニング】

皆さんこんにちは。不用品処分とハウスクリーニングの専門店、すまいるサポート豊田のすまいるやまちゃんです。

雨ですね~。

天気予報で「雨100%」って言われると、すがすがしい気持ちになりませんか?

微妙な40%とか、傘がいるのか迷っちゃうから(-_-;)

あー、ジメジメの季節が近づいてる

ジメジメの季節は、髪の毛がくるりんってなるし、カビ生えるし、ちっさなカエルが、急にピョコンと跳んできたり・・・。

      あまり好きじゃない…デス(;´∀`)

さて、今回ご紹介するお仕事は「バスクリーニング」です。

浴室全体のお掃除ですが、特に、天井・扉・床のカビ取り。

高い天井は、手が届かないから、毎日の掃除では敬遠しがち。

その結果、カビが生えがち( ゚Д゚)

天井を掃除していると、スポンジから腕を伝って洗剤やら水やらが 落ちてくるから、いや~(;´∀`)

    やだも~ん。

で、まだピンクの水垢だから、まだ大丈夫♪ってことにして、一旦保留に。 

・・・とかって放置した結果、自分では取り切れないってことに。

         でも、イインデス!!

        安心して下さい、とれますよ♪

         やまちゃんだもの

           ☆☆☆

浴室掃除&カビ取りで、お掃除のプロ2人で2時間半で、見違えるほどキレイになりました。

          ヤッタ~!!

汚いと掃除する気が失せるけど、キレイだと、そのまま保ちたくてお掃除を頑張るのは、私だけ??

梅雨入り前に気になる箇所の掃除をして、ジメジメの季節でも気持ちはスッキリ過ごせるといいですね♪

エアコンも、夏が来る前にクリーニングすると、安心・きれいな空気で涼しく過ごせます♪

年末より、今が掃除の時??

「いつもありがとう」の一言のために

     思いやりのサービスを届けたい 

       すまいるサポート豊田

ご依頼&お問い合わせはこちら

      → 0565-41-4114

      → https://www.smile-spt.com/contact.html

ブログ係は、長女のお弁当を正義の茶色で埋めた原田でした。