見出し画像

<NO,5 アイスカチャンさん>Interview Project 1👀

心地よく爽やかな風が吹いて、食欲の秋、読書の秋、運動の秋、睡眠の秋、なんて言葉が今の私にはぴったりです🍂📚

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか🏠

本日はアイスカチャンさんとのお話をご紹介いたします!

彼女は現在、マレーシア・サバ州に在住の大学生です!

マレーシアのごはんの話をどうしても聞きたくなった私は、「マレーシアで1番おいしいものはなんですか?☺」と聞いてみると、『バクテ』という豚肉料理がおいしいお店に行くとおいしいそうです!!

他にもアイスカチャンさんはアジア圏への渡航経験をお持ちであるため、それぞれの国の良いところを聞き、私の”海外旅行に行きたい欲”がどんどん沸いてしまいました!

そんなアイスカチャンさんの心がけていることは、「初心を忘れずにいること」そして「謙虚でいること」✨

私も当たり前にしたいのですが、いつの間にか抜けてしまうんです…💦上から目線にならないように、とても大切ですよね。

アイスカチャンさんはいろいろな業界の人と話し、コネクションを作るのが大好きだそうです💛お話していてすごく楽しかったので、気になった方はぜひ!!

Twitterはこちらから👉https://twitter.com/journal_kacang?s=06


アイスカチャンさん、ありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?