見出し画像

<No,29 ゆーたさん>Interview Project 1👀

さて、本日2本目の投稿です☺今日は沢山褒めてもらえて、勉強もはかどっているため、かなり機嫌がいいです♪自分の機嫌は自分で取ってあげられるようにしたいです💛

今回はゆーたさんとのお話を共有させていただきます!

ゆーたさんは石川県出身の爽やか男子です✨幼少期は人見知りだったそうですが(そんな雰囲気一切ないんです!)、小学校から続けていた野球で礼儀を学び、人と意識的に接するようになったそうです🌞

やはり、スポーツから学べる事って、技術だけではないなと思いました☺

そんなゆーたさんは「SHIRUBE」という団体での活動で、リーダークラスに所属。そこで、人のプラスの価値、マイナスの価値について学んだそう。

プラスもマイナスも、どちらも見せられる人は”魅力的”という言葉が印象に残っています🌱

私も偽りなく、みなさんに自己開示していきたいです!!💡

ゆーたさん、ありがとうございました!!!!!

Twitterはこちらから👉https://twitter.com/akasa11234

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?