見出し画像

【週末野心手帳2019】


これ万華鏡なんです。
きれいですよね。
万華鏡っていろんな表情をみせてくれてどんどん変化していきます。

この万華鏡は、来年使おうと思っていた週末野心手帳のイベントに行った時に出会ったオブジェ。
最初はなにかわからなくてキレイすぎて写真を撮って帰り
二度目に出会ったときに気がつくという笑。

今日はインスタでアップしようと思ったら文章が長くなり
長編笑をこちらにアップしてみました。

***・***
話は手帳にもどり。


なんでこの手帳使おうかと思ったかと言うと

いつもその日の予定すら把握できておらず
あれ?今日はなにするんだっけって言ってる自分が普通だったから。

忙しいことにして予定が把握できないのも仕方ないよね。って流していた。
んだけど、
1日のスケジュール、次の日のスケジュールを確認したときは
なんだかスムーズに1日が過ごせる!ということに気づき
その日やることを書き出して
1日を過ごす日が増えてきました。

来年は
もっと未来を見通して1日を過ごせるように。
目標を立て
目標に向かって物事を進めていけるようにと、
週末に向かって野心を密かに企んでやろうと笑
週末野心手帳にしてみました。

全力疾走で12ヶ月を駆け抜けるのは
きっと息切れしてしまうから
ゆるゆる進めるように。
私はどちらかと言うとダッシュで全力疾走短距離タイプではなく
ペースを保ってゴールを目指すマラソン向き。

そう言いながらもマラソンも苦手。
走るのが苦手だとずっと思ってきたので、体力はあるもののいつも徒競走は遅く持久走大会は1番最後のほうでした。
球技も苦手で。。。
でも今考えるともしかしたら苦手と言ってるから
どれもできてなかったのかもしれません。自ら自分にできないと言うレッテルを貼っていたのかも。

だから、来年はできると思えることを増やして
それを目指してやっていけるように進んでいきたいと思います。

1ヶ月以上前から手帳を準備して
使いだせる日を心待ちにしてたのに
昨日からだった😂
うっかり者の私はよくやる笑。
それもまあ良しとして。
手帳時間もゆるゆるペースで作っていきたい思います。
書くことも大事だけど
その先にどう動いていくかが大事だからね。
それを心に留めて。


皆さんも一緒に目標を立てて過ごしてみませんか?

#万華鏡
#週末野心手帳 #週末野心手帳2019
#はあちゅう #ちゅうもえ #手帳時間
#週末野心 #インスタ

あなたのココロとカラダが健やかでいられるように カラダサポーターをサポートしていただけると嬉しいです。 私もgive&give&give...あなたをサポートします。