見出し画像

【-balance-真ん中探し】

インスタに載せた記事をこちらでも。
何事もやり過ぎずやらなさ過ぎず。
真ん中を。

***・***

バランスって大事だよなーって思う今日この頃。
ヨガのポーズもそうだし
トレーニングもそうだし
食事だってバランス。
なんでもバランスが崩れるから
体調も体型も変化する。

どこが良いバランスなんだろうって
自分で考えながら過ごせるようになると
きっと整っていくんだよね。
ココロもそうだよなー。
偏った考え方にならないよう
頑張りすぎずだらけ過ぎず
真ん中を探したい。

ヨガのポーズって
いろんな真ん中探しにいいかも。
って思ったのをシェア☺︎✨

自分の変えたい部分の真ん中探し
ちょっと意識してみませんか?
大事なのは
自分にとっての真ん中。
溢れる情報の中
誰かの真ん中と比べないで
自分の真ん中見つけてみてください。

#真ん中探し
#バランス
#ダイエット
#ヨガ
#ココロ
#カラダ
#トレーニング
#食事
#栄養
#休息
#休憩

あなたのココロとカラダが健やかでいられるように カラダサポーターをサポートしていただけると嬉しいです。 私もgive&give&give...あなたをサポートします。