反日朝鮮カルトが草案した憲法改正には絶対反対です

芸能ニュースが醜聞を晒してる間に、政府は重大なことを決定します。改憲には緊急事態条項が入るので、国民に気づかれないうちに発議してしまいたいため、政府も必死です。Xにも同様の意見があったので、拾ってみました。
日本では今までダウンタウンを神のような扱いをしていましたが、急に全力で落とすような報道ばかり、これでお茶の間の年末年始の話題をさらい一番肝心な「改憲・緊急事態条項」から目をそらすつもりです松本人志ネタは スピン報道B層を欺くため
松本人志氏の情報は、ニューワールドオーダー樹立を隠すためのスピン報道だと思っています。
ちなみに、このスキャンダルの裏に隠れていたのはこちら!日本がウクライナにパトリオットミサイル売却で合意→、ロシアが日本に警告、Yahoo!ニュースでも報道なし。スピン報道とはこういうことです。
他国の戦争も停戦を願いますが、日本の国はわざわざ法を変えてまで戦争しようとしてますよ。歌合戦やスピン報道に惑わされず自国の行く末に関心を持って下さい。年明けに発議されたら終わり。反対の声をあげないと。
松本は、改憲の弾除け、スピン報道。年明けの国会でこそっと発議しようとしてるような気がします。パンデミック条約とセットを狙ってますね。投票で反対すればいいは、ダメですね。広めましょう!年明けの国会でこそっと発議しようとしてるような気がします。パンデミック条約とセットを狙ってますね。投票で反対すればいいは、ダメですね。広めましょう!
反日朝鮮カルトが草案した憲法改正には絶対反対です。
日本会議の「新憲法の大綱」https://www.nipponkaigi.org/opinion/archives/8502
https://twitter.com/i/status/1078214001467609088国民主権、基本的人権、平和主義を外そうとしている信じがたい元法務大臣:長勢甚遠
https://twitter.com/i/status/1597975430208061440桜井よしこ、稲田朋美、山谷えりこ、恐ろし過ぎる主張。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?