真犯人

先日、東京03飯塚さん、角田さん、ラバーガール大水さんと4人で仕事終わりに代々木八幡のお祭りへ遊びに行った。到着すると入り口から大勢の人でごった返していて、これぞお祭りといった賑わいを見せていた。

その中に『ゼロ変装』の先輩方が入っていくもんだからすれ違う人たちが口々に

「東京03だ!!!!すげぇ!!!!」

「ラバーガールだ!!!!めっちゃ好き!!!!」

我々の周辺が『よりお祭り』になっていた。しかも歩いていた順番が

大水さん
飯塚さん

角田さん

だったため、目の錯覚や思い込み、急なパニックなど様々な要因により何人かは僕も込みで「東京03だ!」と言ってきていた。しかし、中にはそこから我に返り、

「ん!?ちょっと待って…!!!ひとり知らない人だ!!!!!!!」

ここで『瞬間最大声量』を叩き出す人もいた。真犯人がわかったくらいのトーンだった。とんだ冤罪である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?