見出し画像

デバジ パイナップル

シーシャのフレーバーってね、時々ロット外れがあって、あれ?このフレーバーこんな味じゃないのにな?ってことがあるから、初めてのフレーバーで美味しくなかったらロット外れなのか外れのフレーバーなのかが判断つかないんだよ。
つまり、美味しくなかったです!笑

味わいと香り、煙

フレーバーを嗅ぐと酸味がかなり強い。パイナップルってもっとこう、爽やかな甘味を感じる香りしなかったっけ?と首をひねる。
味わいも同じくとにかく酸味しかない。たまにフルーツポンチとかに入ってて味のしないパイナップルに当たることあるけど、そんな感じ。
しばらく吸ってると少しだけ酸味が和らいで吸いやすくなるけど、美味しいとはお世辞にも言えない。
煙は問題ないけど、それ以前の問題……

デバジは総じて出来がよかっただけにショック。
フーカフィナはもっとちゃんとパイナップルの味したのになあ。

#シーシャ #デバジ #パイナップル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?