見出し画像

デバジ アイスウォーターメロンミント

なんとなく夏に吸いたくなるフレーバーといえばやはりスイカ!
今年もシーズンインしました٩( ᐛ )و

味わいと香り、煙

フレーバーを嗅いだ感じは爽やかなフルーツの甘みにほんのりとミントを感じる。
そもそもフルーツとしてのスイカって味の印象が薄いと思うんです。なので、スイカそのものを食べた味よりも、スイカ味のお菓子(スイカバーとか)を思い浮かべる方が近い。
これまで吸ったことがあるスイカ系フレーバーの中ではかなり出来がいいと思った。瓜っぽさは薄く、甘みがしっかりとあります。
後味にミントが香ってスッキリまとまるところもとても良い。
煙はとてもスムーズで、量も十分出ます。

#シーシャ #デバジ #スイカミント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?