見出し画像

トロイ レモンビスケット

夏は爽やかなフレーバーを求めてしまいがち。
気づけばストックは柑橘とミント系に偏る時期ですね〜。
甘い系も思わず爽やかなものに手が伸びました。

味わいと香り、煙

フレーバー自体の香りは果実としてのレモンというより、お菓子のレモン!
そして吸うとそのお菓子レモンに小麦粉の香ばしいビスケット感が交わってほんとにレモンビスケットを食べてるみたいな口福感。
煙は今まで吸ったトロイの中では序盤から優しめ。量も質も問題なしです◎

中袋にアルアマシって印字されてたので、以前ティックトックの別ラインと書きましたが、アルアマシとも同じ会社なのかな。
アルアマシは甘い系がめちゃくちゃ美味しいので、レモンビスケットが美味しいのも納得です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?