見出し画像

アルファーヘル ミント

なんだかんだミントって好き。万能感すごい。

味わいと香り、煙

嗅いだ感じはミント感はふんわりとした優しめの香り。
味わいも同じく、ミントとしてはかなり優しめ。方向性はハーブとしてのミントで、アルワハよりも草っぽさを感じる。
煙はアルファーヘルだけど喉に引っ掛かりもなく、まあまあな煙感。温度をあげるとやや荒さを感じるのかもしれない。量は普通程度。

ミント感はありつつも主張の控えめなフレーバーなのでミックスには使いやすいかもしれない。アルワハなどを使う時よりは気持ち多めに入れる必要がありそう。

#シーシャ #アルファーヘル #ミント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?