【PoE3.24】CoCDD 進捗②

どうも狸です。
リーグが始まり早くも1週間が経過しました。

今はこんな感じになってます。

平日は2時間、休日は時間が許す限りって感じでプレイ。開始当初の土日は予定あって全然出来なかったから、先週末は沢山プレイ出来て満足。
赤青ボスまでは完了。火力は全然ないけど、ボスの攻撃食らっても死なないマン。

そういえば、今シーズンはアイナーのブラックモリガンレシピで、6リンクできるから最高だね。
今の相場だと48cくらいだから安い。
そして欲しいユニークは高い。T17産とかになってるから、高いのかな?

今欲しいユニークはこの2つ↓
・苦痛の頸木オニキスのアミュレット
・対極の指輪
どっちも10D以上する至高品
今週から欲しい装備を揃えるためにスカラベと死体拾って金策をしていく予定。美味しい金策あったら教えて下さい

そいでは、またー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?