【PoE】3.23開幕!!Lightning Arrow Deadeyeでスタート!!

どうも、狸です。
皆様進み具合はいかがでしょうか?

私はマイペースに土日にプレイして、MapT1が終わったところであります!
弓キャラ初ということで、低HPによるワンパンの洗礼を受けておりますw
先人達のように華麗に立ち回るには、まだまだ時間が掛かりそう・・・

Lv75段階のパッシブスキルツリーは以下のリンク。

LA DeadeyeのPoBは沢山落ちてるから、リンクすらいないと思うけど、自己満足ってことでねw

今シーズンを始めての反省点


・シーズン開始前にAct復習しとけばよかった。

久しぶりにやったらもたつくことw
10時間くらいでactクリアでした。

・シーズン開始直後の6リンク武器or鎧準備

前シーズンはシーズン途中から始めたこともあり、安価に購入できましたが、今シーズンはシーズン開始直後!6ソケ6リンクの弓も鎧も30cくらいでトレードに出ていますが、そんな金あるわけもなく・・・
当面の間は6ソケ6リンクのためにMapをコツコツ進めつつやっていく予定。

・Mapはマジック以上でアトラスポイントだよ!

Map入り直後のお話。あれー?クリアしたのにアトラスポイント貰えないんだがー?
コメント:マジック以上じゃないと貰えないぞ!Ctrl+Gで確認してみ!

てでーん!!

ってことがね・・・・ハハ

そいでは、またー


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?