見出し画像

【配信】2024年 最新版2PC配信構成

これまでの構成は以下

ミキサー、アンプ、キャプボ2個な構成だったけど、2024年になり機材の進化はここまできた!

Roland Bridge Cast X 
こいつ1つあれば2PC配信もCSのキャプチャーもできてしまう!!
しかも、サブPCの音管理もできるのでマジで便利!!
つまみ1つでLINEOUTもできるし、なんて便利なんだ!
セール中に買えばミキサー、アンプ、キャプボ買うのとほぼ金額同じくらいで手に入いるので、これから2PC配信をしたいという人は絶対に買うべきアイテム!!

ただ、配信機材をよくしたからといって、配信に人が来てくれるのかは別問題なので注意。

そいでは、またー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?