そろそろPoE3.23とDIABLO4シーズン2な話

DIABLO4シーズン2の話

なんだかんだ文句言いつつもシーズン2開始から毎日やってきた感想。

シーズン2はシーズン1と比べると確かに楽しい!
けど・・・
・レベル上がりやすくなったおかげでグリフは置き去りw
・NMDの存在の薄さ
・BOSS素材集めはハクスラではなくMMO
・ジアと氷のやつ(名前すら憶えてない)の存在感の薄さ
などなど、文句言いたい事はある。

▼個人的にこうならもっと面白いなと思う事
・NMD01~50 BOSS討伐後確立で氷のやつ登場
・NMD50~60 BOSS討伐後確立でジア登場
・NMD60~70 BOSS討伐後確立でヴぁーシャン登場
・NMD70~80 BOSS討伐後確立でグリゴワール登場
・NMD80~100 BOSS討伐後確立でデュリエル登場
こんな感じにすれば・・・
・BOSS出現時のドーパミン
・ウーバードロップのドーパミン
2重のドーパミンで今の素材集めMMOよかいいかなっと
あとは参加型配信もやりやすいし、色んな人と一緒に遊べる。
他のグリフもついでに挙げるのでこれも試してみるかーと違うビルドへの同線に・・・ならんかw

▼じゃーヘルタイドはどうするのか
・シーズン2の緑タイドのようなレベル上げ化身集め用として常時設置
現状ヘルタイドと緑タイドの2つが存在するけど、緑の方が敵も多いしヘルタイドの箱空けるだけオンラインよか有意義って理由。

で約1か月半くらいプレイした俺のウーバーは0個wwwwwww
もうモチベ保つのも素材集めるのも限界だぜ・・・
ってことで、11月25日(土)にデュリエル100連して、ウーバーでなかったら、今シーズンは終わるつもり。

PoE3.23な話

12月8日からシーズンってことで、DIABLO4に区切りつけるには良いタイミングの日程なんだよねw
3.22で初参戦した狸としてはPoEは金策亡者に取りつかれていたので、3.23はもっと気軽にやっていこうかなって感じ。
スタータービルドはまだ考えないので、探さないとなー

そいでは、またー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?