見出し画像

【PoE3.24】semi MF Ice Nova of Frostbolts T16 ambush framing

どうも、狸です。
2キャラ目もLv100にもなり、火力ビルドも完成したので、最近はぷちMFセットで箱やっております。

T16で箱やるなら、火力もそこそこでいいし、防御面もそこそこでいいわけで、なんならベンターのキャンブル2個でもいいけど、手袋変更しなきゃいけないので却下して、これになりました。
盾のスキルは自由。正直なんでもいい。

■MAPは数量90%以上で作成してコラプト
多分日本語でやってる人少ないと思うので、使ってるやつ↓
「量.*([9-9].|1..)%」→ 選別 →「元素ダ|復レー|回復」→ 選別 → コラプト
リーチできなくても、エンデュランスクライで問題なし
クールダウン解消レート下がってもあんま気にならない
そもそも死ぬことないし、Lv100なんで死んでも気にならないので、最低限のみで回す感じ。

■スカラベは
アンブッシュ
アンブッシュ

隠し
眼識
格納あるならアンブッシュ減らせばOK
格納は3個で1Dで高い、格納なくても稼げるので最初はアンブッシュ2個でいいと思う。

■オールフレイムは
最も強い敵の武器が~混沌 → アナーキー(ローグエグザイル)
→200~300cくらい落ちる
最も強い敵の武器が~カード → アナーキー(ローグエグザイル)
→セフィロト、兄弟、7年うんたら、幸運な人など落ちる
最も強い敵の武器が~スカラベ → アナーキー(ローグエグザイル)
→大量のスカラベが君の前に!
最も強い敵の武器が~数量orレア → スカラベ
→沢山でるw いいのでるかもw
%混沌or%自分の欲しいカレンシー → 鼠or蛙
→100~150前後
他に良い組み合わせあったら教えてちょーだい!

アナーキーのオールフレイムは暴落後、売ってくれる人結構いたのに、最近全然売ってくれないので、皆気づいちまったのかもな・・・・

■アトラスはこれ
あれこれ弄ったりしてたけど、最終的にこれが一番いいなーってなったやつ

・T17MAPでる
・セフィロトや兄弟などの神のオーブ系カードでる
・オールフレイムも高いの結構でる
気軽に結構稼げるのでおすすめ

そいでは、また~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?