見出し画像

【PoE3.24】CoCDD 進捗⑤

どうも、狸です。
PoEを始めてから初のLv100キャラ誕生!

PoBだと火力はないが、T17のボスは倒せるし、DDの設定は難しいってことで、細かいことは気にせずLv100を喜ぼうじゃないか!
Lv99→100までは1日かからずなったので、今シーズンは初心者でもLv上げるの簡単だね。
GW初日にLv100になったのもあって、新キャラを作ってみたってことで以下

流行りのハイエロ君。
DDってなんだったんだろってくらいDPS計算簡単だし、下準備も必要ないしで凄くいい奴。レベルもサクサク上がるし硬いしCoCDDより満足度高いのでオススメ。

で、最近のファームはT17集めと箱開けガチャ
神のオーブが複数出たり、T17マップが複数でたり、神のオーブカードが複数でたりで、ガチャを楽しみながら楽しく稼げる。
運が良いと1MAP5Dくらい稼げたりするので、ガチャ小僧にはたまらんw

今シーズンはまだまだ楽しめそうなので、2キャラ目も100にしてGWを締めくくりたい。

そいでは、またー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?