見出し画像

日日是好日

【一般質問2日目20230622】
本日も一般質問日となり5名の方が質問に立たれました。様々な視点からの質問に勉強させて頂きました。また、会議終了後は以下の議連総会に出席しました。
🔸北朝鮮による日本人拉致問題の早期解決を図る岡山県議員連盟
🔸書道岡山県議員連盟。

様々な議員連盟があります。


また、吉備国際大学Charme岡山高梁 県議会サポーターズも開催して選手の言葉を頂きました!
地元笠岡市出身の吉岡選手もおられました(^^)

さあ、いよいよ明日6/23は質問をさせていただきます。(4番目ですから13時半過ぎ予定)
テーマを決め、これまで頂いた要望を含めての質問ですがどうなるか?
自分らしく望んでみます。

#一般質問 #出番は13時半過ぎか #岡山県議会
ライブ中継、配信はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?