見出し画像

クソ女のアホ思考

・旦那は仕事ばっかり

・あなたの子供でもあるのに何で私だけが…

とか、悲劇のヒロイン型の人、いますよね。


うっわー!
バカすぎて何も言えねー!!!

って、私はいつも思うのですよ。


こういう女って、
男と対等になりたくて
むしろ勝ちたくて、
必死に生きているように私には見える。

(勝ち負けなんてない、とか口では言うくせに)

だから、
私はお姫様さま♪
人に迷惑を掛けてもいい♪とか
暗示のように口にしているけど


言ってやりたい。

ここから先は

391字
売上で保護猫に粉ミルクを寄付しております😻

★月額課金なし・買切り型のマガジンです★【こちら女王様】で配信した2019年3月までの記事が掲載されています。アメブロに書いていた「不倫ネ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?