【ファン通】私のネタ帳を公開してみる

旧ファンクラブの時は
ネタ帳を作ったりしていました。

発信するためのネタを
ストックしようかと思って。

でも私には向いていなかったっぽい。
書いて出しが得意みたいだから。

数日でネタ帳を作るのはやめた。

今、見返したらなんか面白かったので

ここで公開しておくぞ\( 'ω')/


ーーーーーーーーーーーーーー


ここから先は
iPhone のメモ帳に
走り書きのように書いていたものです。


よくわからない文章や展開も
多々あるような状態ですが
私の脳内を覗き見する感じで
お楽しみいただけましたら幸いです。


ーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

5,457字
この記事のみ 残り10/10 ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?