見出し画像

好きなひと

好きなひとは付き合っていなくても別れたとしても離ればなれでもどんな状況でも「好きだっ」って思っていれば好きなひと。
そう思ってるだけで、思えるってだけで充分。
自分が堂々と「好きだっ」って言える人がいるって事はとっても素敵で贅沢で恵まれている。

そりゃあ、好きなひとからちゃんと好きって思われている両想いがいいし、2人ともずっとそばに居る状態が理想で羨ましい。

好きなひとも他人だ。その人の考え方、価値観、人生がある。私にも自分の考え、価値観、人生がある。それはきっと違う考え方、価値観、人生。
だから好きなひとが私を嫌いでも受け入れよう悲しいけどねとっても。
私が好きな人を好き!って思ってればいい。
好きなひとと別れるのはとっても辛い。
だけど、好きじゃないって思われながらや、相手に無理をさせたり辛い思いをさせながら付き合ってるのはもっともっと辛い。
そしたら好きでも別れたい。

大好きな人とずっと一緒にいれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?