見出し画像

水春っていいよね

このnoteはサッカー指導者をしてる私が「自分の振り返りや学び」または、「誰かのためになるかもしれないこと」を日々書いています。

最近、新しいことに挑戦してる毎日です。
刺激があって充実しています。


▼今日のテーマ


誰かと過ごせば何かは起きる



昨日の話です。

昼くらいに大学の先輩から連絡がありました。

「いきなりやけど、今日の夜空いてる?会う予定やった子が体調不良で予定空いてん!」


その人は愛知に住んでいてたまに関西に遊びに来ることがありました。
1回阪神の試合にも連れて行ってもらったことがあります。


次の日も仕事があったので、考えましたが、最近会えてなかったのもあるので久しぶりに会いますかーってなりました。

でも、現場が21時までなので早く会えても21:30からでした。

私自身は現場終わりでお腹空いてたのですが、向こうはもちろんご飯は食べてきてます。


なので、何しようかーってなった時に風呂に入りに行こうとなりました。

「あんまりこの辺の温泉知らんからいいとこ教えてやー」と言われました。

プレッシャーかけるなーと思いつつ先輩のホテルへの通り道にある水春に行くことにしました。


自分は結構、水春はお気に入りの温泉でたまに行ってました。
先輩は初めて行くみたいでした。


感想としてめっちゃ喜んでくれました。
綺麗で広いと。

関西遊びに来たらここで風呂入ってそのまま泊まるわって感じ。

風呂入ってる時、ずーっと言ってました。


よほど気に入ったのでしょう。
こっちまで嬉しくなりました。

なんかこう勝手にこっちまで誇らしくなりました笑


そんなほっこりしたって話です。
おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?