見出し画像

資格を取る

このnoteはサッカー指導者をしてる私が「自分の振り返りや学び」または、「誰かのためになるかもしれないこと」を日々書いています。

おはようございます。
寒い日がまだ続きますね。
花粉症も続きますね。
大変ですね。


▼今日のテーマ


テストを受けました


昨日、テストを受けました。
テストというのは本当に久しぶりです。

大学の時以来です。

なんか懐かしい気持ちになりました。


まあテストって言っても資格試験です。

結果、しっかり落ちました。

なんや、しっかりって。
久しぶりのこの感覚。

単位を落とした気分です。


地味に凹みました。


まあすぐに再試験できるので勉強するしかないんですけど。

いつも気づくんですよね。

落ちてから。笑


あーやりきれてないんやなって。
毎回の反省です。

この試験に向けて100%の準備ができてたのか、

なんとなく受かるだろうとか心のどこかで思っていたりとか。

そういう詰めの甘さですよね。


久しぶりに感じましたよほんと
まだまだ成長の余白があって、自分はやりきれてないって。


次は受かります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?