見出し画像

久々の更新ですね・・・

画像1

画像2

画像3

久しぶりにどはまりした版権キャラがいて驚いているが、TWSTももちろん大好きなんだけど、まぁまぁ描くのが大変なんだよなー気概が()
そういう意味で、なんか原点となったカートゥーン系の作品は楽しくかけるなーと実感しました。

もう少し落ち着いたら、サイトができたのでそのことについての漫画とか描きたいですねぇ。
やる事とやらなきゃいけないことがいっぱいですねぇ。

しかし、リモートワークになってラッキーと思ったら、意外と私はリモートワーク向いていなかったようです(´・ω・`)
おうちが好きなんですが、リモートワーク半年でやっと気づいてしまった。()

その点についてもそのうち描きたいですね。
どうでもよくないですが、HAZBIN HOTEL マジ最高なので見てください(ダイマ

サポートしてくれると漫画だったり作品や日記が増える活力になります!