見出し画像

上島珈琲店

上島珈琲店が好きというワケじゃないけど、ゆっくりするにはすごく良い場所。
割高だけど、そこは場所代と割り切って。

今日は初めてマドレーヌを食べてみた
思ったよりおいしい。

ちょっと騒がしかったから、珍しくイヤホンで耳を塞いでみた。
聴いてる音楽は、レ・ミゼの民衆のうた。
あとは職場の人のオススメのBiSHとかBiSとか。

コーヒーはinミルク。
ミルク珈琲(無糖)というやつ。
あまりブラックでは飲まないかも。
甘いコーヒーはほとんど飲まない(スタバではときどき甘いアレンジコーヒー飲む)けど、
家ではブラックが多いというか牛乳がないと必然ブラックに。
ブラックは嫌いじゃないけど、牛乳が好きというかなんというか。
ポーションミルクは使わないというより、嫌い。
紅茶もミルクティーが好き。
アッサムやセイロンinミルクとかめっちゃ好き。
ミルク(牛乳)は、たっぷりでお願いします😊