見出し画像

朝活

昔、朝活流行ったような。
知らない人同士で勉強会とか。
いつ頃まで行われていたのか?
少なくともコロナの時期にはできなかったはずだけど、その時期まで続けていた人たちはいるのか?
もう廃れてしまった朝活してみた。
一人朝活。

ノイズキャンセリングのイヤホンで強制的に周囲と隔離して、一人の世界へ。
気分転換にもなるし、強制的に麻も起きるから悪くはない。

イヤホンはBOSEを愛用中。
ノイキャン最強レベルではないだろうか。
音作りの好みは本当に人それぞれだから何とも言えないけど、ノイキャンは最強だと思う。
音だけならシュアがいい。
B&Oも好み。
ゼンハイザーもいいと思う。
昔はソニーを好んで選んでいた。
AirPods関連は使ったことがないから何とも言えない。