自己紹介の話

初めまして。私、革命アニバーサリー・山田つくだ煮と申します。普段はコンビニに勤めております。

初めましての方も多いと思いますので、今回は私の簡単な自己紹介のみとさせていただきます。


生年月日

1993年3月18日

出身地

徳島県

血液型

A

好きな食べ物

カレー

好きな有名人

拳王(プロレスラー)

特技

就職面接で面接官にウケが良いとされる特技以外は大体得意

趣味

坂道グループの写真を見てニヤける、知ってる人以外フォローしないで下さいって言ってるXアカウントを片っ端からフォローしていく、全く面識のない女の子のインスタアカウントフォロー

今からでも挑戦したいこと

ママさんバレー

好きな異性のタイプ

学生時代バレー部で補欠だったような人

将来の夢

吉本に入って、M-1チャンピオンになったと同時にLDHに移籍する


櫻坂46・齋藤冬優花さんが徳島を訪れた際に撮った写真と同じ場所でほぼ同じ画角で写真を撮る私


簡単に自己紹介させていただきました。皆様、私がどういう人間か、わかっていただけました?

これから出来るだけ毎日、記事をあげていこうと思っています。フォロー宜しくお願い致します!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?