見出し画像

メンバー紹介其ノ壱🥷かっこかわいい田村海琉くん



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



横アリの感想とかいろいろ書きたいけど
知らない方のためにメンバー紹介します🥹‎🫶🏻️

公式サイト順に紹介します(。・‧̫・。)o🪄💘

私流解釈でいくのであたたかい目で
お願いします₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎💭

著作権侵害のため画像はググッてください🥲💦



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



田村 海琉くん
入所日🌟2018.06.23
誕生日🎂2006.06.05
メンバーカラー🪄︎︎緑

わたしは 海琉くん と呼んでます🍀*゜
メンバーからは 海琉 が多いかな🤔

いつの間にか成長していました🥲✨
え、急に⁉️って思いました🥹
序列がなくなって(変わって)
🎵Amazing Summerではセンターポジに😭

キャラクター的にはまだまだかわいい
って感じですが、最近はかっこよさもありつつ
これからが楽しみです( ˶'ᵕ'˶)

YouTubeではおとなしめだけど
たまにある謎の行動(手足をジタバタ)や
ゲラなところがギャップでいいねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

美 少年の岩﨑大昇くんが
ずっとかわいがってるのが印象的𓂃𓂂ꕤ*.゚

小顔で顔立ちもはっきりしていて
スラッとしているから
覚えやすいと思います😊
小動物的なかわいさもあります🐹🐰🐭

公式サイトよりYouTubeのが全然かっこいいです✨
InstagramやTikTokでもチェックしてみてね✓...



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?