見出し画像

第1回「LITALICO仕事ナビ」ユーザーインタビューを実施します!(関東編)

働くことに障害のある方の就職情報サイト「LITALICO仕事ナビ」編集部です。

2018年3月26日にリリースし、先日で半年が経過しました。

この間、記事や就職支援施設の検索サービス、フリーペーパーなどをお使いいただいた方から、さまざまなご感想をいただきました。
本当にありがとうございました。

LITALICO仕事ナビをより良いサービスにしていくために、もっと多くの方のお話をお聞きしたい!そんな思いから、今回「ユーザーインタビュー」を実施することにいたしました。

ぜひみなさんのお声をお聞かせください!

※募集は締め切りました。ご協力ありがとうございました。


LITALICO仕事ナビ ユーザーインタビュー概要

画像1

6月に創刊したフリーペーパーの内容や配布場所についてのご意見や、ウェブ版・フリーペーパー版問わず、LITALICO仕事ナビの企画へのご提案・ご要望、働くことに障害のある方に求められる支援について、読者のみなさんのご意見をいただければ幸いです。

これまでの生活や就職活動、お仕事経験のなかで、どんな困難に直面したのか、その際に必要だった支援や情報、それをどのタイミングでどんな風に受け取りたかったのか…みなさんのご経験をお聞かせいただき、今後のサービスやコンテンツの企画に反映していければと思っております。

インタビューにご協力いただける方には、『LITALICO仕事ナビ』フリーペーパー創刊号を1冊差し上げます。

画像2


今回のインタビューは、関東圏にお住まいの方が対象です。
(他の地域にお住まいの方、すみません。またの機会にお話をお聞かせください…!!)

対象:
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県にお住まいで、以下のいずれかに該当する方
①障害・疾患等があり仕事を探している方
②障害・疾患等があり、現在働かれている方
③障害・疾患のあるご家族や身近な方のために就職支援情報を探している方

実施場所:
①東京・中目黒にあるLITALICO本社オフィス
②中目黒への移動が困難な方は、ご希望の場所か電話インタビューにて

実施期間:
10/1~10/20頃 個別に日程をご相談して実施

実施人数:
10~20名程度
※応募者多数の場合、ご応募いただいた方全員に実施できない場合があること、ご了承ください。
(実施の有無について、個別にご連絡差し上げます)

お申込み方法:
※募集は締め切りました。ご協力ありがとうございました。


※情報や肩書は記事作成当時のものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?