見出し画像

推しが今日も尊い#中島健人 1/27 [7]

おはよう。今日はどんな1日にしよう。

推しが今日も尊い。

インスタでは#中島健人 のハッシュタグをフォローし

Twitterではオタク専用アカウントを駆使して

毎日毎日、自担の画像と動画を拾っている。


ビビる。

今朝起きてSNS見て最新の自担の画像を見る。

知ってる顔なのに何度見てもビビる。


え…顔が綺麗。

え…足長っ。

え…声綺麗。

の無限ループ。


世界ってきっと、健人くんのためにあるんだよね?

いや間違いない。

色って健人のためにあるんでしょ?

そうだよ。そうそう。

服って、健人のために作られたんだね?

ウンウン、作られた作られた。

の無限思考。


非ヲタにはにわかに信じられないかもしれないが

これがヲタクの日常。

自担を見ているだけで1日が簡単に過ぎ行く。


頭おかしいって?そうだよね。

でも、自分の働いた金が、自担を生かすために使われると思うと頑張って働けるし

仕事が面倒くさくても、自担もきっといきたくねえ〜って思いながら朝起きてちゃんと仕事いってるんだなって思うとわたしも頑張れる。

守るべきものがあると人は強くなれます。


健人くんありがとう。

健人くんと同じ時代に生んでくれた母よ、海よ、大地よ、ありがとう。


さて、今日もモリモリ食べてビシバシ働こう〜

ワッハッハ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?