見出し画像

20230307-0320日記 感謝のみの季節

前回の日記でも書きましたが、3月6日、50歳の誕生日というタイミングでライフワークイベント「スナック永子」を再開したせいで、お祝いの強盗犯のようになってしまって大いに反省しております。

改めまして、本当に多くのご出演者、ご協力者、お客様に恵まれて、至極光栄でございます。ありがとうございますマジで!

3月7日
全身ばきばきで起床。
50歳になりたての新老がZOOMでお届けいたします、#渋谷のラジオ #渋谷のニジ #カルチャーストリーム。今回はtakepanこと竹田芳幸さん@take_free_0103 と推し漫画話をお届けいたしました。

3月8日
手打ち蕎麦と和食「楽」で一献。

その後、大好きな永戸鉄也さんの個展「lodestone」@104GALERIE! この洗練されたカオス! もう大好きすぎて興奮すると同時に、大好きな永戸さん、ENZOさんならびにひさしぶりに会いたいみなさんに会えて本当に楽しかった!ありがとう!

そして2食目。会いたい人に会えるって嬉しいね。

3月9日
終日デスクワーク。
R-1グランプリ面白かった! 街裏ピンクさんおめでとうございます!
漫画もリサーチ。

3月10日
毎週日曜日は、渋谷のラジオ【渋谷商店部 お店に行こう! 中央ブロック】生放送! ナビゲーターは佐藤美子さん、ゲストは炭谷宇紀子さん。第32回渋谷桜丘桜まつり」の話題をご紹介いたしました!アーカイブはこちら!

その後、マティス展へ。

3月11日
終日デスクワーク。
ぎりぎり確定申告がんばりましょう!

そして、つらい。

3月12日
取材で三軒茶屋へ。とてもとても素敵な記事になる予感がする、というか、します。最高でした! その後、下北沢の広栄屋さんにてランチ。

3月13日
早朝からがんばって確定を申告。パスワードがわからないというだらしない理由でe-taxは使えませんでした! プリントアウトと書類封入と投函によって完了。

3月14日
毎週木曜日は【渋谷のニジ カルチャーストリーム】生放送!
#渋谷のラジオ #渋谷のニジ #カルチャーストリーム

ゲストは、毎年話題のM-1グランプリ直前VTRを手がけるクリエイティブディレクター・コピーライターの有元沙矢香さんと、映像ディレクターの橋浦脩人さんでした! M-1グランプリ2023の日食なつこ『ログマロープ』コラボPVの制作背景に迫りました!

ぜひアーカイブをお聞きください!来年も楽しみです!

3月15日
今日はメンテナンスデーで主治医のクリニックと皮膚科へ。ランチは卯月

夜はダイタクの即漫倶楽部。今日も今日とて面白すごい。


3月16日
原稿に没頭するタームがやってまいりました。
ジムでメンテナンス&家十割。

3月17日
毎週日曜日は【渋谷商店部 お店に行こう! 中央ブロック
ナビゲーターは日本経済大学芸創プロデュース学科の鳥はる貴族こと妻鳥暖生(めんどりはるき!難読)さん。ご卒業おめでとう!

3月18日〜20日
原稿執筆に潜りに潜る。良い記事が書けたと思います。また報告します。最近ハマっているのは、これとこれ!

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?