見出し画像

超絶久々「スナック永子」出張スペシャル in謝肉フェスにて、謎の焼酎お湯割り屋開店!

2023年4月、ナナコスことイリエナナコ監督の映画「謝肉祭まで」(トレイラーはこちら)が下北沢の街にて、酒と肉とアートの祭り『謝肉フェス』を開催!!

下北沢の3つのスポット、MARKET【神々の社交場】(BONUS TRACKMOVIE SHOW【謝肉祭の祠】(TollywoodLIVE SHOW【ファンクの宴】(Live House MOSAICにて、大々的に祭を繰り広げるとのことで、超絶久しぶりにスナック永子として参加させていただきます! 

◎4月14日その1 舞台挨拶
MOVIE SHOW【謝肉祭の祠】(Tollywood
4月14日〜21日まで(18日は休館日)、映画「謝肉祭まで」を上映。
その初日14日、17:30からの上映の後、舞台挨拶の司会進行を務めさせていただきます!映像ライター林永子としてちゃんとやります!

◎4月14日その2 トークライブ
LIVE SHOW【ファンクの宴】(Live House MOSAIC
14日のTollywoodでの上映後、神々および民族大移動でMOSAICへ。主題歌を担当されたBRADIOさんのスペシャルライブが19:30から開催されます! その公演後、ナナコス監督や出演者のみなさま、BRADIOのみなさまと謝肉トーーーーーークの司会進行を務めます。真面目にがんばります!

◎4月15日(土)、16日(日)
MARKET【神々の社交場】(BONUS TRACK
下北沢の洒落たヒーリングスポットとして話題のBONUS TRACKにて、酒と肉とアートなどのマーケット開催! その夜の部担当として、15日、16日ともに19時から23時まで、超絶久々「スナック永子」で出店します!

かつて西麻布スーパーデラックスで開催していた狂乱のサロンイベントでございますが、フェスにも時々出張していて、山中湖のお洒落ライブイベント「sense of wonder」にて超ケミカルなドレス姿で樽酒の日本酒を叩き売って山中湖のマイナスイオンを台無しにした記憶などが鮮明に浮かばれます。

今回は、かねてよりどこかでやりたかった、飲むお風呂こと「焼酎のお湯割り屋」をやらせていただきます。理由は、好きだから。私の好きなものを自信を持ってお届けします。ロックもありますよ、メニューはこんな感じ。

◎飲むお風呂(白霧島のお湯割り)
◎飲む温泉(蕎麦焼酎の蕎麦湯わり)
◎梅(梅干し 焼酎ロック/お湯)
◎桜(桜塩漬け 焼酎ロック/お湯)
◎昆布(塩昆布 焼酎ロック/お湯)
◎金魚(大葉と鷹の爪 焼酎ロック/お湯)
◎プラー(パクチーと生唐辛子の塩漬け 焼酎ロック/お湯)
◎ゆかりドッグ(ゆかり 焼酎ロック)
◎529(大島酒造の麦焼酎 ロック)

私の好きなものしか提供しない、それがスナック永子というストロングスタイルを真剣に考えた結果、水もソーダも用意しない方向性に辿り着いたんだけど、やっぱりあったほうがいいよね? ちょっと考えますね。

現在、我が家には夥しい数の焼酎が届いています。床が抜けそうです。やる気満々です。そして、ちょっとずつつ飲んじゃっております。つまり、絶好調です。万全の体制で挑みます。みなさま、ぜひBONUS TACKに遊びに来てください! 神々とともに春の宵にて酔っ払い倒しましょう! 

他のお店も超豪華で、この祭のための公式オリジナルフードメニューがあったり、見どころ満載なので、お昼から楽しむ予定です。詳細はこちら『謝肉フェス』の公式HPからご確認ください! 楽しみだ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?