見出し画像

帰ってきたスナック永子 with AR三兄弟 in SHIBUYA QWS! ありがとうございました!

「帰ってきたスナック永子 with AR三兄弟 in SHIBUYA QWS」にお集まりいただいたみなさま!  誠にありがとうございました!

まずはAR三兄弟!ありがとう!
そして、たくさんの方々にお集まりいただきまして光栄でした! 会いたい方々も来てくださって、本当にありがとうございますマジで! 

帰ってきたスナック永子 with AR三兄弟
日時:2024年3月6日(水)15時~22時
場所:SHIBUYA QWS
主催:スナック永子AR三兄弟
協力:SHIBUYA QWS
LIVE:1980YEN
DJ:食品まつり a.k.a FoodmanLena(galcid)hybrid set
VJ:河野円
TALK:川田十夢、河野円吉川マッハスペシャル

リハーサルから至福。渋谷スクランブルスクエア15階のSHIBUYA QWSから、大好きな1980YENと。

DJ:食品まつり a.k.a FoodmanLena(galcid)hybrid set
VJ:河野円
TALK:川田十夢河野円吉川マッハスペシャル

ご来場のみなさま!
ありがとうございました! 

AR三兄弟SHIBUYA QWS食品まつり aka FoodmanLena(Galcid)河野円さん、ご出演の皆さまも遊びに来てくださった皆さまも。ご参加いただき、誠にありがとうございます!



1980YENのみんながプレイしてくださいました。本当に感謝!


また改めて、今年はスナック永子の機会を増やしていきます。スナック永子キャラバンです。小さいところも含めて、みなさんと一緒に楽しめる「場」を作っていきたいと思います。どうぞ次回以降もよろしくお願いいたします

改めて、本当にありがとうございました。最高のウェンズデーシブヤタウンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?