見出し画像

2021年買ってよかったもの【筋トレ&ガジェット】

買ってよかったものエントリーを毎年楽しく読んでいるんですが、今年は自分でもやってみます。

アフィリンク無しなので、心置きなくURLクリックしてください。

筋トレ系

ロカボスタイル ラカント 低糖質スイートナッツ&チーズ
このナッツは糖質低いのにちょっと甘くて最高のおやつです。全筋トレ民に勧めたい。チーズなし版は甘くて、チーズ有り版は甘じょっぱいです。

VOLTRX 電動シェイカー プロテインシェイカーボトル
勝手にプロテインを混ぜてくれる、なぜか光るプロテインシェイカーです。低脂肪乳でプロテイン作りたいときにおすすめ。

ウルトラ  ホエイダイエットプロテイン
抹茶、ココナッツチョコいずれも美味しかった。水でも十分美味しく飲めます。ちょい高いですが美味しいプロテインを求める人におすすめ。

スポーツ用マスク
筋トレ時に不織布マスクをつけていると死にそうになるのでスポーツ用のmメッシュマスクを買いました。これだと安心して高負荷トレーニングできます。


ガジェット系

スマホ ノートパソコン対応 超コンパクト急速充電器 Anker Nano II 45W (PD 充電器 USB-C) 
会社のLenovoPCもiPadもこれ一つで充電可能。軽いし小さいし本当に重宝してます。

タブレットホルダー マグネット tower
マグネットが強力なので安心してお風呂でiPadを楽しめます。


MAMORIO
私は鍵を落としたことはないんですが、旦那さんはMAMORIOに今年すでに2回助けられました。最後に鍵と通信した場所がわかったり、スマホのセンサーで鍵ダウンジングできる機能が本当に救済。


ペーパーライク フィルム
pptxの下書きやちょっとしたメモをiPadで手書きする機会が増えたんですが、このフィルムをつけてるとApple Pencilが滑りすぎず描きやすくなります。

FANGOR モニター アーム
在宅勤務で肩こりがつらかったんですが、モニターアームでモニター位置を高くしたり、必要に応じて位置をずらすことでかなり解消されました。

【NIPLUX公式】NECK RELAX
こらも肩こり対策。仕事しながら首をあっためて、EMSでコリをほぐしてくれます。ちょいピリピリするけど効いてる感ある。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートはスナックの運営費用として大切に使わせていただきますm(_ _)m