公園で見かけた楽しい人々

画像1 公園には色々な人がいて。皆それぞれのことをしながら、平和的に共存できるんだから、これが世界に広がればいいんじゃないかな、と思う訳なんだけどね。☆外出自粛中のある日曜日、徒歩圏の公園まで散歩に出ました。そこで初めて見た、空の下で髪を切る人。わぁお。ナイスアイデア!
画像2 腰にガンベルトならぬシザーベルト(というの?)手つきもプロっぽくて前掛けもプロ仕様。出張なのかお母さんがプロなのか。
画像3 結局どちらかわからなかったけど、大人の女性も側にいたから、知り合いが頼み込んで、という感じなのかもしれません。ちょっと面白い公園の使い方だなって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?