見出し画像

【Notion】2020/12/8 新着情報 APIがプライベートベータ版になりました 📋


Notionを始める


今回は「1つ」の機能がアップデートされました!

前回のアップデート内容はこちらからどうぞ

【Notion公式】新機能紹介ページ

新機能紹介

明けましておめでとうございます!

新年1本目の記事としては、去年12月最後の新着情報を紹介します。

これからも毎週土曜日に記事を書いていくので、今年もよろしくお願いします!


1. APIがプライベートベータ版になりました 📋

サインアップすると、2021年春頃にパブリックベータにアクセスできるようになります!!

現在は、少ないユーザーと限られた機能範囲でAPIのプライベートベータテストを開始しています。これにより、バグの発見や修正・APIのパフォーマンスや信頼性のテストを行い、2021年春頃のパブリックベータでどの機能をリリースするかを決めるそうです。

2021年春が楽しみです!


APIに関する情報はこちらでチェック!

サインアップして、何を作ろうとしているのかNotionへ伝える!
APIに関するニュース、アンケート、チームとのAMA、その他の内部情報をメールでお知らせしてくれます。
新しいTwitterアカウント、@NotionAPI をフォローする。
詳細は notion.so/api-betaをみる。

画像1

おわりに

いかがでしたでしょうか!

私は昨年サインアップしているので、API触りたい方は申し込んで楽しみに待ちましょう😏

APIがあると出来ることが広がるので、リリースまで繋ぎこむ準備やこんなことやりたいなって考える時間にぴったりですね!

ではまた!


Notionを始める


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?