見出し画像

【Notion】 #13 Notionコンサルタント✔ This week at Notion


Notionを始める


This week at Notion

役立つかもしれないヒントやコンテンツ、ニュースなどにスポットライトを当てて紹介するコーナー👏👏👏


👇 前回の記事はこちら👇

1. Notionコンサルタント ✔

単なるNotionのエキスパートではないそうです・・

戦術的なスキルと情報に基づいた戦略で認定されており、Notionと他の強力なツールを組み合わせています。

チーム、会社、個人の問題を解決できるそうです!
かっこいい、かっこよすぎる

Notionのコンサルタントは13カ国、8カ国語を話せるみたい🌏

画像1

おわりに

いかがでしたでしょうか!

Notionコンサルタント、かっこいいですよね・・

なりたい!なります🤩

最近、Notion導入支援を1社させていただいたんですが、とても学びがあって楽しかったんです!
大好きなNotionを実運用で使える形に落とし込み、テンプレート活用方法などを説明して、実際に使われてるのを見たときは感動しました。

Notion導入支援を相談してみたいって方はご相談お待ちしております!


Notion導入支援についてもタイミング見て記事にできたらなーって気持ちです

ではまた〜!


Notionを始める


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?