17日目。ヒッチハイク中でもやる。

17日目。いまヒッチハイク中で、松任のパーキングにいます。なかなか動かなさそうなので、ヒッチハイク中ですが12時をまわって令和最初のnoteを更新します。

今日は初めて #ゴールデンみの で飲み会をしました。

https://twitter.com/nanacocco072/status/1123187235770101760?s=21

初対面のりんくくんとさっぴーさんとも楽しくお話しできたのでよかったと思います。

昨日も書きましたが、今日は相手の知っている情報を深める質問を意識しました。

みんな仲がいいから、特に今日はお互いを知れて楽しかったです。

今日はもうヒッチハイクに集中するためここまでにします。

お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?